ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お詫びとホンダ頑丈伝説とお面

仕事柄でっかい段ボールがよく届きます。

環境的に子供たちがお店に居る時間が多いわたくし店長のお店。

絶対遊ぶ。。。でっかい段ボールが届いた日には。
今日のはかなりでっかかったので秘密系基地系にしてた。
001_20130202201108.jpg
注意すると我が子ひっくり返る。
002_20130202201107.jpg

そんな場に居合わせてしまうお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
でっかい段ボールよりさらにでっかいお心でお越しください。。。



作業のお話
ライブディオのスタンドスプリングの付け根
003_20130202201107.jpg
何千・何万とアゲサゲを繰り返すとスプリングが引っかかっているフレームが切れます。
004_20130202201106.jpg
何千・何万とスタンドを使うほど乗っていただいたので、そろそろ乗り換えでも・・・と言いたいのですが・・・。
頑丈なんです!!この頃の原付って!!
エンジンからウイ~ンウイ~ンイワナイ限りかなり乗れてしまうんです。

頑丈最後の世代ホンダライブディオ!!
こんなので困ってたらわたくし店長に言ってください。ぅインぅイン鳴ってなければまだ乗れますのでどうにか直します。
005_20130202201106.jpg
良く写せませんでしたが板張って穴開けてってやりますよ!!



明日のお話
これかぶんなきゃ
006_20130202201105.jpg
下の子作。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/298-dabe2628

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ