ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

チェックを怠った!!!

わたくし店長達の6月ツーリングの聖地「コスナサイクル」さんのお店の看板(テント)がいつのまにか変わっていました!!!
自転車紳士コスナサイクル

すばらしいな~。本当にこのセリフを心から思っている人格者「自転車紳士コスやんさん」大ファンです!!


比べて、わたくし店長・・・新聞屋さんにこんな雪なので002_20130114121735.jpg
配達バイクの「タイヤチェーンを持ってきて」と頼まれ、出動まではしましたが。。。普通タイヤ軽トラの挙動に恐怖を感じ戻ってきて即電話・・・「持ってけません!!」
御身だけが大切なわたくし店長。。。


そんなわたくし店長のブログに載るのはお断り!!って場合は見たらすぐお伝え下さいコスやんさん。

コメント

ネギリン店長、大きな看板画像を載せて頂きありがとうございます。

そうなんです、ちょっとプチリニューアルをしたんです!

チェックを怠るとまた変わっているかもね・・・(笑)

ところで、横須賀や各地でも雪凄いですね、
でも、小田原はまったく雪が降らず、雨の一日でした!


2013/01/14(月) 18:25:29 | URL | コスやん #- [編集] |
コスやんさん!ネギリンにも良いロゴマーク考えてくださいなっ!!!

2013/01/15(火) 19:35:30 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/280-577b73be

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ