ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



成人の日

とても寒く、お久しぶりの雨。雪の可能性も。。。
001_20130114102925.jpg
って書いてたら雪です。

そんな成人の日になりましたが、ネギリンクル―のシャリ男とRZ50乗りから954乗りに改名したお二人が新成人です!!

ご成人おめでとうございます!!これからもネギリンクルーとして張りきってオートバイに乗ってください。


わたくし店長はまだまだ上の上の方にいますので、まず☆ケンチ゛さんくらいからやっつけてください。㊤で待っています(笑・笑・ケラ・ケラ)


わたくし店長と☆ケンと岩手の奴さんとの成人式写真を載せようと思いましたが・・・。☆ケンと岩手の奴さん・・・ありえないパーマネントがかかっているため自粛いたします。
わたくし店長達の成人の日もこんな寒い雨/雪でしたよね・・・。ゲツ!!!!20年も前だ!!!!

コメント

あれ?僕は直毛だったはず…
って事は…テンチョー…
2013/01/16(水) 12:17:12 | URL | ケンジ #- [編集] |
そんなこと言ってると載せちゃうYO~
2013/01/16(水) 16:05:09 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/279-2a18a79d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
