ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新年会でした!!

昨晩は自転車組合の支部新年会で「お寿司」屋さんへ行きました!!
例年は居酒屋で宴会コースメニュ~なのですが・・・お刺身の色がひどすぎて皆さんからブーイング。。。

今年はいいの食べさせてと会のフトコロヲ握るわたくし店長にリクエストあり。
よ~し!!と大フンパツして本物のお寿司屋さんを予約しました!!
おすし
【画像どなたかのお借りしました。】昨晩のに似ているため。。。ありがとうございます


大変好評で皆さん大喜びのち宴終了。とてもおいしかったです。。。

お客さまのネジっこはしっかり締めていますが、自身のアタマのネジっコはゆるいのでしょう。
この会で来月は「宮古島大謝恩祭」の支部旅行です!!!こちらも皆さんに、「こんだけ寒い毎日がつつ゛くから暖かいところ行きたいね~」とおねだり系でフンパツ予約したばっかり。。。


フンパツ+フンパツ=財政圧迫。。。
こりゃ旅行中のお酒はシランプリするしかないっ!!!

でも宮古島。。。
宮古島
すっげ~楽しみ!!!



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/275-263ceb56

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ