ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大吉!!!

ですが・・・「お医者と神さまを信じなさい」との事。。。

お腹が痛い時にすぐ治るようにお願いする、歌の神さまとはちょっと違うおトイレの神さま・・。

遅刻系で次の信号変わらないでくれ!!とお願いする神さま・・。

マジ頼む!マジ頼む!!!と絶叫しながらガンコな錆ボルト外してる時に現われてくれなきゃ困る神さま・・。

恥ずかしながらそのようなわたくし店長の都合で現われてもらう神さましかわたくし店長にはおりません・・・。


お医者も、よっっっっっっぽどじゃないとまずムカイマセン。


そんなわたくし店長なので何を信じてる訳ではございませんが、ですが同級生よ!!!いよいよ「本厄」の歳です。その年にこのようなおみくじを引いたなら・・
今年は大事にいきましょ!!!丁寧にいきましょ!!!

過去には喜んで[走る神聖な場]で「42」のDEATHゼッケンつけて走ってました。001_20130105194627.jpg

                    002_20130105194626.jpg

こんなアホウは・・・簡単に天にもってってくれないでしょうけどちょっと慎重にします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/274-c7162520

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ