ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

twのライト交換。
定番のライトが着いています。お客さまの要望=H4のライトバルブにしたい。

H4の補修レンズで要望を叶えたいと思います。H4は後ろっ側がかなり出っ張っていますのでカプラーがつけられません。。。ですのでグイっとビラっとやります。
005_20121113172056.jpg
H4カプラー用金具を使って熱収縮チューブ等でしっかり絶縁。
ライトの中はいっぱいになってしまうので入っていた配線をうまいことやっておしまい。


4Lを頂いたお心あるお方のお友達が少し前に購入された素敵なオートバイのお披露目に来てくれました!!
お心あるお方からキレイダゾ~と聞いてはいましたが・・・ここまで綺麗とは!!!
008_20121113173504.jpg
007_20121113173505.jpg

このG/Sタンクいいんだよな~。
009_20121113173504.jpg
010_20121113173503.jpg
やっぱりかっこいいな~この辺のカブって。
今やってるct50は誇らしげに「O・H・C」って横のカバーにかいてある・・・。
「O・H・Ⅴ」がほしい。

コメント

店長…
RZ250Rが輝いて見える今日この頃です(笑)
TLのお話が済んだら探してくださーい♪
2012/11/15(木) 00:24:34 | URL | RZ50乗り #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/263-e9961b38

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ