ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

先週のお休みは子供との都合が合い
004_20121107195012.jpg
お父ちゃん頑張っておとぎ系の国へ

お父ちゃん頑張ったけど・・・パレードまではとても・・・。夕方退散。
ママちゃん今度行く時は絶対・・パ・パレードまで見ようね・・・。


作業はありがたく色々ありましたが画像無しのため一部
こんなクランク入れちゃった車輌がありました。
003_20121107195011.jpg
002_20121107195011.jpg
かっこいいクランクですが・・・レーシ―すぎるような・・。街乗りにゃ不向きかな。



夜系の作業
構想5年取り付け30分 ハンドル見て!!
リトルカブ「ボードトラックレーサー」・・・。
001_20121107195011.jpg
ウソですちょっとBEERがすすんだ夜だったんです。

注=夜系作業は自分の車両だけですので上記のような夜もあるのです。お客さまの車両はマジメにやっています!!

コメント

さっき前走ってたチャリ、俺って、わかりました?
2012/11/07(水) 21:32:54 | URL | エムズヘアの鈴木 #- [編集] |
a69T1VP2
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://VTWG4y2P.m.rrnpk.mobi/VTWG4y2P/
2012/11/09(金) 13:10:16 | URL | 小麦 #7QOw4L0E [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/262-248d4c5c

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ