ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

いろいろ3


アナタノトコロに新聞が届く時このシャフトを見て下さい!!
043.jpg
045.jpg
上記の細シャフトだったら配達員に伝えてください!!「ア・ブ・ナ・イ・ヨ!!」って
ヤマハギヤのリコールなのです。

インターネット系中古車を購入されたお客様よりご依頼。
デカスクーターもフロントフォークの動きは重要です。
車検がないので距離管理で整備されることをおすすめします!!
046.jpg

絶対に一回も換えてないからヒドイ~ニオイ~のオイルが出てきました。
047.jpg
いやそりゃ本当にすごいニオイなんですよ!!!一回嗅いだらバイクの整備の人ってかわいそうだな~と思うことでしょう。。。
048_20120905094809.jpg
ゴムもワッシャーもストッパーも交換。そして慎重にオイル量・レベルをあわせてイイフォークになりました。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/252-260510d0

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ