ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お久しぶりに聞きました。

2サイクルのオートバイのエンジンオイル入れるところに間違えてガソリンを入れてしまったようです。
008_20120801141716.jpg

タンク外して全部抜いて一回灯油系で洗って、完全乾燥させてオイルを入れなおします。

004_20120801141715.jpg

乗ってしまったかどうかわからないので慎重にポンプもばらして洗って006_20120801141714.jpg
エンジンオイルをしっかりマワシテから005_20120801141714.jpg組みつけ
入れ間違えで大出費(ネギリン¥4200・オイル含む)してしまいますので給油は慎重に!!

ちょっと古いスクーターなので他の点検もしておいてとご依頼も・・・。
本人様はちょっと古いと申しますが。。1992年のモノなのでけっこうしっかり見ます。ギョロギョロ
でた!!
007_20120801141715.jpg
プラグキャップスポスポ抜けます!!微妙に見える奥の部品がダメです。

キャップASSY在庫無しの為完成は金曜日です。トホホ

コメント

RZの異音についてなんですけどー
クラッチ板の方から音がするような…
ギアがローからセカンドが
ガシャンって音立てながら入るんですよー
とりあえず時間があるときに持っていきます!
2012/08/03(金) 00:53:06 | URL | RZ50乗り #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/242-908741f7

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ