ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



男!!Team‐HSGW

オレのモンキーを速くしろっ!!ってご依頼

でかいパーツをドカンと換えてって話じゃないので・・各部の消耗具合の確認から。
010_20120723112201.jpg
009_20120723112200.jpg
チェーンもちょっとオイルっぽすぎるので、チェーンクリーナーで清掃後適量のオイルをのせます!!
ネギリンでは
このオイルをおすすめしていますが・・・。
通勤がメインのTeam-HSGWさんのには
014_20120723114259.jpg
どっちにしようか悩んで
016_20120723114323.jpg
013_20120723114300.jpg
こっちにしました!!

んでメインの作業!!
タイトル通り「男な」Team-HSGWさんの選択は
008_20120723112202.jpg
こちらのファンネルです!!
007_20120723112203.jpg
何でも吸い込みますのでご注意を!!
018_20120723115118.jpg

その他プラグの点検、メインジェットと変更、タペット調整、点火時期調整(キーを少し削って)等をして気持ちよく走るようになりました!!

コメント

アンパンマンーーー
早くジャムおじさん呼ばなきゃ・
2012/07/23(月) 12:35:38 | URL | チームHSGW #- [編集] |
バタコ早く新しい顔を作るよ
2012/07/24(火) 12:13:25 | URL | けんぢ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/229-04112143

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
