ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

アーリーサマ―RUN

最近走りたくて走りたくて押さえられません!!
梅雨が明けたからお店の片付けとか裏の雑草の草むしりとかやんなちゃな~とか休日前に思うのですが・・・。

昨日もムズムズが抑えられなくて伊豆半島ぐるっと行ってしまいました。
013_20120720090618.jpg
遠くに白浜海岸が見えます!!大好きな海岸で毎年このくらいの時期に必ず行ってます。(見るだけ)
この尾が崎ウイングにくるとワクワクドキドキしますね~
014_20120720090617.jpg
路駐禁止のガードがあってバイクからしか撮れませんでした。今年もすばらしく綺麗でした。
今年はちょっと遅くなってしまってもう海開きで、この先のさらに大好きな九十浜は下までバイクで行かれませんでしたガッカリ。(よく行ったよね~岩手のお方と)

015.jpg
いつもはこの辺でUターンして帰ってしまうのですが、今日は半島をぐるっとすると決めたので初めての場所弓ヶ浜へ行きました。
よくツーリング雑誌等で紹介されてるようにとても良いビーチでした!!
せっかくなのに写真が下手ですいません。


石廊崎まわって、雲見を過ぎて・・・なんていったかな??ずいぶん前にケンチ゛さんと真冬に入ったな~と・・思い出の無料露天風呂。よく案内を見たら冬季入浴禁止!!って書いてあったよ・・。
016.jpg

017_20120720090614.jpg
海にさよならを告げ今度はお山へ。
018_20120720092839.jpg
019_20120720092838.jpg
昨日は誰もお客さんが来ていませんでしたが、お休みになったらごっちゃ返す事でしょう。
ライダーの好物ソフトクリームおいしいです。


半島をぐるっとやるとけっこうな距離になりますね~おっちゃんだからちょっと疲れてしまったので、最初からこれありき!!の「高速道路の宿 レストイン足柄」で宿泊です!!ニヒヒヒ。
021_20120720092836.jpg
022_20120720093435.jpg
ちっちゃいけどしっかりしてて綺麗なお部屋でした。


高速道路上だから絶対におビールちゃんは売っていないだろうと・・・そ~ゆ~ところしっかりちゃんなわたくし店長は沼津で高速乗る前に数本買っておきました!!
023_20120720092835.jpg
夕方高速道路で酔っ払っているなんてなんだか不思議な感じでした。

んでさっき帰ってきました。サイコ~。



コメント

そう言えば、今年の三浦海岸の海の家にはビール専門店的なお店があるらしいよ。夜もチョイ遅くまで営業してるみたいですよ。
2012/07/20(金) 12:11:17 | URL | けんぢ #- [編集] |
いいですねー♪

今年の夏は資金集めのために
バイト頑張ります!
2012/07/20(金) 17:18:08 | URL | RZ50乗り #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/226-9cd4d9b9

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ