ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

昨日の夕方から

夕方6時位から何を思ったのか、いつか行くであろうツーリングの下見に出ました。

西の方へむかって、大井までは雨も降っていなくて助かりましたが・・・ド~ンよりな雲が足柄のお山にかかっていましたので開成町あたりで雨合羽を着てお山に向かって行ったら「大雨警報」ですよ!!お山は。

写真も撮れずただただ豪雨に打たれ、真っ暗な金太郎峠を越えました。
そりゃ笑っちゃうくらいの大雨でしたよ!!


そ~ゆ~時間からそ~ゆ~行動するわたくし店長はたぶんちょっと闇へむかっていますので
どなたか「リラックス系 お酒の席」でも設けていただけませんか??


コメント

RZがお世話になりすぎてすいません…。
少しは自分で出来るようになりたいですー

また呑みたいですね(^^)!
2012/07/15(日) 02:04:15 | URL | RZ50乗り #- [編集] |
是非とも野毛へ(^O^)
2012/07/16(月) 13:29:41 | URL | 野毛の富豪 #- [編集] |
野毛行くと・・・ほらっ!帰れなくなるから。

でも明日横浜行くんだよな~。。。
2012/07/17(火) 12:11:34 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/222-b91ccd48

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ