ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

帰ってきやした!!


お目当てのここまで約1時間30分。
024.jpg

お冷がこんなボトルできました!!しゃれ乙です
027.jpg
店内もラーメン屋さんじゃないなっ!!って感じ026.jpg
025.jpgメンから具~からスープまでものすごく丁寧な味がしました!!とてもおいしかったです!!(ズンド―バー・クラッシック 塩・淡麗)
ラーメンだけじゃなく店内・店員さんもきれいで丁寧でした!!

そこから目的地まで15分
023.jpg

次回のツーリング先宮が瀬パーキング!!到着。

022.jpgん??いつ行くかって??
いつか行ったらここでお土産見たり、試食もの食べたり、ただお茶やったりいつものようにワイワイやりましょ!!


帰りはネギリンっぽく秘密ルートで帰りましょか!!
021.jpg
曲がりっぱなし約20分の道ですが・・・。
020.jpg台風の被害で大変な事になってました!!
019.jpg
018.jpg
マイナスイオンたっぷりで道さえよければサイコ~なのに。
017.jpg
20年以上でっかいちっちゃい関係なくオートバイに乗っいるからいろんな道に出会ってます。
度々こんな道を参加者さまに紹介していきますね!!


下見ばっちりなのでいつでも行こって言って下さい。

コメント

RZはいつでも準備万端です(笑)

もしやこの秘密ルートは…
2012/06/22(金) 01:53:10 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |
ヤビツ??じゃないよ~!!
この道抜けると愛川へ出ます。

原付っていいよね~
2012/06/22(金) 07:16:49 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/218-25832c9e

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ