ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ありがとうございました!!

わたくし店長の把握していた人数以上の参加者さまに囲まれて鼻息フンフンでした!!
知っている方も初参加の方もわざわざ遠くから参加の方もまずはみなさんありがとうございました!!

朝の第2集合場所で言えばかるく40台はいたんじゃないでしょうか??
なんかよく解りませんがとにかく第2集合場所には40台はいました。


ですが・・・。いっぱい撮った写真をブログ用に写真をリサイズ出来ないのです。いつも『L』とか表示されるトコロを『XS』にしてって作業をしてるんですが、『 』の中に『?』ってなっているので処理できない画像ですってでてしまうんです。。。なになになに???????


大成功の『GT-RUN』でしたが・・・わたくし店長やっちゃった??

業務連絡=当日の写真を撮った方至急わたくし店長にください。


コメント

画像サイズは、オイラのせいです…ほら、オイラのデジカメ使用してたじゃなぁい?あぁ~動画もイマイチだったし、帰りの最後にもアレだったし…ごめんなさい。
RZ50乗りの子にでもお願いして、パソコンで画像サイズ編集してください。お手数かけます。
2012/06/12(火) 00:46:49 | URL | D/Hアキラ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/212-04bbe22b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ