ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

この場で初めて仕事の話のような。。。

年が明けてからもたくさん来客があり、ありがたいかぎりでございます。
うんとうんと気を長くして作業をお待ちのお客さんもいらしゃいます。

なるべくスムーズに手がかけられるよう心がけます。どーぞご了承ください。

そんな中、簡単に受けたけど以外と時間がかかってしまったシリーズ 2011その1
2011_0109_185644-IMG_1446.jpg
このゴリラに付けたフロントフォークのジャバラ。  パーツ代約¥7000(ヒエ~しびれる)
2011_0109_185615-IMG_1445.jpg
高いパーツですが取り付けるとイイ感じで締まるパーツですね!!
2011_0109_185725-IMG_1447.jpg
お待ちの間にササッと終わりますよ。。。お待たせすること1時間チョイ!!(ヒェ~)

大変お待たせいたしました。でっかいS藤さまの大切な大事なゴリラのプラスアップカスタムをやらせていただきました。ありがとうございました!!

コメント

タイヤとのクリアランスやばいっすね(笑)

早く受験終えて弄くりたいです♪
2011/01/09(日) 22:18:09 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |
アプリオもってった時の者です^^
今度遊びに行きますよ☆
2011/01/10(月) 22:21:34 | URL | シャリ男の友人 #- [編集] |
ご無沙汰してます。
ブログこまめにチェックしてます(笑)
来週21日に久しぶりに遊びに行きます。
よろしくお願いします。
2011/01/16(日) 11:57:26 | URL | 旧フジネ #GpEwlVdw [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/21-6e6aa342

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ