ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おめでとうございます!!

ワンスター☆ケンチ゛さん!!毎年のことですが、わたくし店長よりいつも一足お先に誕生日ですね!!今年はいよいよ大台中の大台ですね!!!

あの・・つぶあんが大好きなかわいかったケンチ゛さんが・・。
あの・・大腿骨ボッキリ折っっちゃったかわいかったケンチ゛さんが・・。

おっさんの年齢です。
明日から。。。


デッドヒート☆アキラくんも大台に乗る前にちょっといいクルマ位するお値段のバイクを買っちゃったね!!

あの・・スナック菓子が大好きなかわいかったデッドヒートくんが・・。
あの・・スクーターを廃車にしちゃうくらい熱い走りなのに僕たちにそれを見せないかわいかったアキラ君も・・。

おっさんの年齢です。
28日から。。。



コメント

だよね、だよな…
ようこそハルちゃん側へだな
2012/06/06(水) 20:36:04 | URL | けんぢ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/208-a81d03f5

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ