ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GT-RUNへ向けてその2

・・・いよいよを想定して。
去年バイクの整備も並行して・・・。
2012_0530_201920-IMG_3425.jpg
バッチシにしとかないと主催者のわたくし店長が行けないという最悪だけは避けないと。

外観は綺麗なんですが、去年みなさんにご迷惑をおかけしたこの原因はまだ未処理です。。。
2012_0530_201944-IMG_3426.jpg
あれっつアセ!!去年よりひどい錆になってます。

明日ワコーズブっ込んで錆取らなきゃ!!!


ちなみに自分用も出来てませんが「GT-RUN」参加者さまのお昼ゴハンが気になるので、わたくし店長明日の休日はワコズブっ込んでから箱根へ下見に行ってこようかと思います。お蕎麦がいいか・・とんかつがいいか・・・はたまた魚介系か。
間違っても「ここでいいやっ!!」的なラーメン屋さんのお昼を今年こそ避けたいと真摯に受け止めていますのでお腹いっぱいになるまで探してきますね。

ので、もしも上記のゴリちゃんで行ったとしても深いため息をわたくし店長に吹きかけないでくださいね!!皆さまの為の致しかたない   し・た・みですから!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/205-330cfe9f

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ