ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

6月10日用自分車両

わたくし店長用モンキーを夜な夜な作業中です!
これが付いたらかなりイイ感じですが・・・アタマ沸騰中です。
2012_0514_195328-IMG_3412.jpg

あれっ!!しっかり告知していませんでした!!!
6月10日(日)は「原付ツーリングIN大涌谷。今年も七曲りから上がります!!もちろん目▽OK!!!そして、今年もコスナサイクルさんにご迷惑をかけてしまいしょう」です!!!!皆さまの参加を心よりお待ちしております。

絶対に色々完成させてこの車両で参加しますね!!・・・そこで!!これを付
けるのにやわらかアタマでわたくし店長にアドバイス頂ける方もお待ちしております。一緒に考えませんか???

コメント

近々またお邪魔させてもらいまーす(^^)
2012/05/14(月) 23:58:21 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |
おっ!!RZ50乗りよ、たのもしい!!
一緒に考えてちょ!!!

さらにアタマ痛いマフラーの件が待ってます。
2012/05/15(火) 19:43:53 | URL | 店チョ #- [編集] |
6月10日小田原で準備して待ってま~す。
2012/05/22(火) 00:49:19 | URL | こすやん #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/202-2b95526a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ