ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お正月の思い出2

1泊の予定が、わたくし店長の帰りたくない病のため。。。ママちゃんしぶしぶ連泊を許可。
2011_0102_152337-IMG_1440.jpg
やはり次の日も選んだのは  4輪  。。。
2011_0102_152001-IMG_1441.jpg
絶対に2輪に乗ろうとしない上の子。


2011_0102_094511-IMG_1422.jpg
お世話になった”合宿所”を後に帰路のはずが。。。




2011_0103_151612-IMG_1435.jpgガンダムと対峙する下の子
2011_0103_161204-IMG_1439.jpg
うまいラーメンを食べたい!と言い出したわがまま店長はなぜか帰路ムシの静岡ホビーショ―会場へ
  やってるんですラーメンパーク!!ぐふふ。

そんな勝手ばかりが通用するはずもなく。。。子供におもちゃやさんをせがまれて2011_0103_145402-IMG_1437.jpg
2011_0103_145526-IMG_1438.jpg
わたくし店長大出費!!!!!!


2011_0102_163605-IMG_1434.jpg


そんなこんながありましたがやはり平和に店長一家の2日目が終わります。
痛手を負いましたがまだまだ店長の<思いつくままなわがままな>お正月はつつ゛く

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/20-f188f3e3

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
