ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



6月用メンテナンス・・・。

6月の「原付で行く箱根大涌谷・今年も七曲りから上がります」に焦点をあてて色々メンテナンスでお預かりチームHSGWさんのモンキー
2012_0417_194817-IMG_3313.jpg
が・・しかし・・・。2012_0417_194702-IMG_3315.jpgこの辺からヘンテコリンな音がしています!!!ゲゲゲ。
2012_0417_194749-IMG_3314.jpg
ここがダメだったらどうします~チームHSGWさ~ん。掟破りのロングクランクシャフトですか~。

いいや!!ダメです!!!ネギリンレギュレーション88ccでいきましょね!!

明日の朝のお楽しみです。

そして明日は車検へ出かけますので野毛の富豪ビルデング☆ジャパンの写真を今度こそ撮ってきます。
Nぐッちゃんいいんだよ!いらないよ!!お茶とかお小遣いとかは・・・。

そして6月はまたおじゃましますからね!!自転車紳士コスやんさん!!いりますよ!お茶とかお菓子とか(^u^)

コメント

ネギリン店長、こんばんは。

「6月の箱根ツーリング」

楽しみに待ってますよ~。

今回は更にドカーン!と準備しときますから。

小田原はいつでも準備OK!です!

2012/04/17(火) 22:35:31 | URL | コスやん #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/193-1e2a9ffc

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
