ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



行ってきましたよ~③

昼食後は近くの「ヤマハリゾートつま恋」にてレンタルカート対決!!2012_0408_155027-IMG_3299.jpg
本日本コースはレース前のようでこっちのコース。
2012_0408_154548-IMG_3298.jpg
走る前に本格的にやっている方に何かこっそり聞いているS氏・・・。レンタルと本格的なのとでは雲泥の為、収穫なし。
2012_0408_155709-IMG_3300.jpg
普通にかぶっているんだろうけど・・今日は浮かれてる感じのケンチ゛さん。浮かれるケンチ゛さん珍しいです。
2012_0408_160732-IMG_3302.jpg

                         2012_0408_160003-IMG_3301.jpg
2012_0408_161444-IMG_3303.jpg優勝「杉ノ若」
コース違うしレンタルカートの最高速度聞いて最初はみなさんガッカリ気味でしたが、終わってみればみな大満足!!

最後までガッカリしていたのは
2012_0408_161906-IMG_3305.jpgデンキ系が・・。
2012_0408_161955-IMG_3306.jpgデンキ系がだめだった西風イレブンさん!!
この写真、本当にがっかりしてますけど~プププ。



いつも帰りはなるべく早く帰ってこようと心掛けるのですが、出てしまうと一日中遊んでいたい病にかかってしまうわたくし店長のせいで遅くなってしまいます。。。ごめんなさいね参加者さま。

事故・トラブル無くとても楽しい春のツーリングになりました!!  完





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/191-fa225830

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
