ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ツーリング・・・特需。

ニヒヒ・・・特需ですよ!!
2012_0404_145227-IMG_3189.jpg
プラッチックみたいになっているタイヤ交換ビフォ~
アフタ~2012_0404_170206-IMG_3188.jpg気持ちいいですね~
2012_0404_170219-IMG_3187.jpgもちろん前輪もいただきました!ニヒヒ


2012_0404_182450-IMG_3186.jpg
ヤマハ1100・・ツーリングに行くからと・・車検。ニヒヒ

で、こんなに忙しくやっているのに友達の250スクーターのセルが回らないとかの厄介系。トホホ2012_0404_105931-IMG_3190.jpg
適当にやっつけるとまたすぐにダメになってしまうのでセルモーター分解して清掃・研磨してブラシのあたりをしっかりとってから取り付け。これでクルクル回ることでしょう。

2012_0406_075520-IMG_3202.jpg
昨日お先車検を済ませたので本日整備。

皆さまありがとうございます。わたくし店長より感謝プレゼントです2012_0329_171810-IMG_3203.jpg
なんて言う生き物でしたっけ??・・・。先週卒園記念でシーパラダイスで見てきたのですが。
とても小学生になった子がいる父親とは言えないほどこ~ゆ~の知らないんですよね~2012_0405_092534-IMG_3204.jpg


明後日の日曜日は晴れの予報ですが、気温は3月上旬くらいだそうで・・まいるぜ「雨男」卒業したけど今度は「低温男」になってしまったケンチ゛さん。

コメント

だーかーらー雨男は店長さんじゃないですか!
基本的にけんぢさんは晴れ男ですよ、マジで!
つうことで明日は晴れちゃいます、寒いのは予報だけなので暖かくなっちゃうと思いますよ、マジで。
2012/04/07(土) 18:25:46 | URL | けんぢ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/187-83c444a4

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ