ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

月曜日のお話

近頃グン↓と暴落しているダンナ株を何かで上げる事はできないかな~と早朝のニュースを聞いてると・・・なんでも皆既月食とやらが月曜日の夜に起こる事を前日位に入手できました!!こ・れ・だ!!
月食2011

・・・女の人は大半の方が地理・地図読み・方向系・宇宙の話が苦手で、それに長けている男性にキュンキュンくるんだと、何の根拠もない持論を持っているわたくし店長は(偏り承知)まさに明日が奥さんに対するダンナ株をグングン上昇させるチャンスだ!!と思い、全然そ~ゆ~知識のないわたくし店長は月食が起こる時間等を再確認して当日の夜をむかえました。


子供たちをしっかり寝かせる事に成功して、いい時間になってきたので、わたくし店長「ちょ・ちょっと外出ない??」奥さん「…何で??」・・わたくし店長、心で【めんどくさいな~いいから着るもの着て出て下さい!!】
とも思ったけど、ケンカをする訳にもいかず・・今夜の目的!!ダンナ株を上げる事のみに集中してなんとか二人で外に出る事に成功!!!


少し歩きながらわたくし店長は月食になっているだろう月の在りかをギョロギョロ探します・・・。無いアセアセ

どの方角を見ても無いんです。わたくし店長のダンナ株を上げる手段の主役が!!!

5分くらい外にいたらガックガクになるほど寒くなってきたところで・・あろうことか奥さんの口から「月食の月も見えないね・・」・・・知ってやがったし!見れないし!!
がっくし店長「かえろ」・・・。

『2011・師走ダンナ株とおこつ゛かいをグングンUP大作戦!!』大失敗の月曜日夜でした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/169-89455b3d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ