ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ネギリンの仲間が

昨日、正午前11時55分にとても遠くに旅立ちました。

わたくし店長が15歳の時からのお付き合いでした。

なんてことないヤツだったのですが・・・そんなお知らせを仲間にすると近くの仲間はもちろん、お店でたまに会うくらいの方も、遠く岩手県・山口県からも駆けつけると言ってくれました。

なんてことないヤツだったのに・・・。わたくし店長の中で居るのがあたりまえすぎて「なんてことないヤツ」になっていただけだったのかも。
よかったな!たくさんの友達が見送ってくれるぞ。
2011_0612_103036-IMG_2201.jpg
らしくないのでご冥福なんて祈らないけど・・・そっちでまたね。









コメント

楽しい沢山の時間を、多くの思い出を、一緒に居られた事に感謝します。
2011/11/28(月) 22:57:10 | URL | 西風イレブン #- [編集] |
短い間でしたが出会えて本当に良かったです。
もっと沢山お話したかったです。

最近第二のT氏と呼ばれるようになったりならなかったり…
2011/11/29(火) 22:03:04 | URL | RZ50乗り #/psetbx6 [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/163-0e13b6d0

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
