ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



コソ2

大失態の後、今夜のお宿「ルートイン彦根」へ

お値段チト高めですが大浴場「旅人の湯」と「朝食バイキング」に価値を見いだし決めました!!

ゆっくり「旅人の湯」に浸かった後、街に出てご当地近江牛でもと思いましたが・・・留守を預かっていただいているママちゃんを思い・・出れるだけでもありがたいのにそりゃ贅沢が過ぎるぜとコンビニ夕食にしました。
買い出しをしにいって映画三昧の夜。映画4本目・・ビール、ダルマ本目であえなく爆睡・・・。1日目終了


天気・気温共にサイコーな2日目
商人で有名なこの地でわたくし店長も習って行かなくちゃと「近江商人」の事をフムフムとおベンキョ。
2011_1117_110725-IMG_2777.jpg


す・す・すごすぎるぜ!!近江商人。
2011_1117_105535-IMG_2778.jpg
2011_1117_110302-IMG_2779.jpg高級一枚板
純和風の素晴らしいお宅。ほんの一部





2011_1117_111137-IMG_2780.jpg
ゆっくりする時はこんな庭園を眺めて過ごし、毎日は勝負!!の日々だったんだなぁ。

規模はまったく追っつかないけど・・・わたくし店長もますますがんばるぞ!!と下着のゴムを締めました!!!

コソコソ1人ツーリングおしまい。

コメント

やっぱ、旅に出たらご当地のチャンネーと出会わねば!!
2011/11/19(土) 21:14:43 | URL | リトルカブⅡ号 #- [編集] |
一人旅いいですよねー

店長のバイクならどこでも行ける気がする(^^)
2011/11/20(日) 02:37:18 | URL | RZ50乗り #/psetbx6 [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/156-63a81851

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
