ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



孤独RUN

2011_1020_122746-IMG_2632.jpg
お休みにビユ~ンと榛名山へやってきました。
2011_1020_122506-IMG_2631.jpg
チラッとしてたバイクで・・・・。
2011_1020_122835-IMG_2633.jpg
榛名富士 湖面が穏やかで逆さ榛名富士もばっちり。 ドス曇りな感じがわたくし店長っぽいです。
2011_1020_124339-IMG_2635.jpg爽快ストレート!!静かな湖畔♪が聞こえる路面

お次は
2011_1020_143915-IMG_2680.jpg伊香保おもちゃと人形・自動車博物館へ


                      2011_1020_132004-IMG_2636.jpg
                       テディベアがお出迎え


実は・・・この施設を前日に知り寄ってみることにしたのですが・・地方によくある様な施設だろうと、ものすごく簡単に思っていました!!
ですが・・後ろ髪ギュンギュンに引っ張られる思いで帰ることになろうとはこの時まだ想像もしていませんでした!!

まず昭和感ビンビコですよ!!
2011_1020_132455-IMG_2637.jpg2011_1020_132604-IMG_2638.jpg2011_1020_132616-IMG_2639.jpg


射的や駄菓子・映画ポスターからレコードジャケット・・スンゴイ昭和。
知らない昭和も多いけど  なんと!!わたくし店長が中学生時代に恋した『河合その子』『のりピー』のジャケットもありいいおっさんがお一人でお胸キュンキュンしてしまいました!!


テディベアやお人形にはわたくし店長の足りない感性ではあまり興味を持てず・・そそくさと自動車展示へ。
全然分からないけど・・上記の昭和展示モノの数・希少性から感じるに、たぶんすごい貴重なテディベアやお人形があったのではと思います。興味のある方是非!!


伊香保RUNつつ゛く


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/146-b62a737a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
