ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お久しぶり。

移転してから半年近くが過ぎました。。。
ありがたいことに想像以上にお仕事が増えまして、今までののんびり店チョからアップアップ店チョになってしまいました。
夏休み前にはいよいよな状態がつつ゛いて根岸輪業には殺伐とした空気が充満していました。。。
 これじゃマズイと。。何かを変えないといけないと。。。

もっと違う問題かもしれないけれど。。まず色々な私物とお別れをする決意をしました。。。
エンジンがかっこよいXS650
2011_0915_094112-IMG_2496.jpg

何年も根岸輪業を見ててくれたGS400
                 2011_0303_191433-IMG_1743.jpg
 
車検取りたてのSR400カフェ
2011_0912_190542-IMG_2495.jpg
 
チョップしちゃったCB750エクスクルーシブ
全部全部一回さようなら。。。

んでバチっとお仕事集中いたします!!!40手前!!頑張らなきゃ!!!











チラッ
r1200rt.jpg








コメント

頑張ってください☆
2011/09/20(火) 16:49:58 | URL | ☆☆☆ #- [編集] |
このBMWの写真はなに?何か意味が?・・・・・。
2011/09/21(水) 23:12:04 | URL | リトルカブ2号 #- [編集] |
がんばって下さい~!!
BMWとっても気になりますねぇ
2011/09/26(月) 21:43:43 | URL | Y社前任B #- [編集] |
> がんばって下さい~!!
> BMWとっても気になりますねぇ

Bさんも新しいエリアでがんばっているようで!!
ネギリンも今はあの時のまんまな感じですが、半年過ぎてだんだんやりたいお店のイメージが固まってきましたので年内目標でイジッテみます!!
年が明けたら時間をつくってぜひ来てくださいね!!「ヨコスカでそれやる~」みたいなの魅せますから!!!
またお会いできるまでお互いがんばりまっしょ!!!
2011/09/28(水) 19:55:33 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/144-41770206

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ