ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

シークレットRUN

カッコよく言うとですけどね・・・
毎日どこかでゲリラ豪雨が降っているようなので・・声を大に皆さんにお声掛けできませんでしたが週末に走ってきました!!羽田空港・国際線ターミナル!!
2011_0806_214333-IMG_2410.jpg

「ニッポン!!」っていうのが強すぎるくらい日本していました!!
2011_0806_234134-IMG_2407.jpg

                       抹茶メニュ多いカヘェ2011_0806_212602-IMG_2414.jpg
2011_0806_221706-IMG_2409.jpg店チョやっとウナちゃん
                    参加者のはみ出てンで2011_0806_221844-IMG_2408.jpg
うまかったなぁ!!この0パーセントビー・イーイーアール。

2011_0806_212153-IMG_2412.jpg
デパーチャしたい・・・。

おっさん3人でターミナルをクマナク散策しました!!駐車場よし!!お手洗いよし!!すっごく綺麗ですっばらしい空港でした!!

バイクで遊びに行く空港・・思ってた以上によかったです!!もいっかい後日告知しますので皆さんで行きませんか??須賀Pから約1時間で距離もよし!!ETCならお財布にもよし!!

バイク乗ってるけど夜走りに行くキッカケが無いようなそこの「貴方・貴女」ぜひ行きましょ!!                      

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/142-0d555291

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ