ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



2011_0801_182244-IMG_2347.jpg
出発
2011_0801_182745-IMG_2348.jpg
ビュッフェスタイルもあるようですがわたくし店長グループは豪華お弁当を持ち込んで乗船!!
2011_0801_184650-IMG_2349.jpg
                 2011_0801_184830-IMG_2350.jpg
いい時間になってきました。
2011_0801_191509-IMG_2351.jpg
手際のいいお船のスタッフ達2011_0801_201107-IMG_2352.jpg
                       2011_0801_201147-IMG_2353.jpg

今夜は浴衣ナイト!!だったみたいで浴衣で乗船の方が多くいました!!・・・もちろんわたくし店長はこのブログを見て皆さんに心微笑ましくなって頂くために「今日イチ浴衣美人さん」を探しに船内をウロチョロしてました!!みなさんにって気持ちが強いので仕事みたいなもんですよ。。。
食べすぎ・関節痛のため動きが悪いわたくし店長ですが・・・探しました!!!2011・8・1浴衣美人さん!!!!
2011_0801_201359-IMG_2354.jpg
おっちゃんが写真撮らせてよ~ってフラフラしながらお願いしたのにもカカワラズにっこり笑顔で撮らせてくれました!!!ナデシコなお心使いありがとうございました!!


しまった!!自分たちの集合写真がありません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/136-4ddf41c9

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
