ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あっという間の1週間

2011_0724_114305-IMG_2326.jpg
しのびさんやっとこさカ―カ装着。。。半年あたためましたね。
2011_0726_090026-IMG_2327.jpg
お店の前でまいっちゃう事にパンク発覚!!一応原付屋ですので。。。
2011_0726_183258-IMG_2325.jpg
横浜でお店のためになるセミナー参加!!いやいや講師の方が女性だなんて・・美人さんだなんて当日知りましたよ!!!
2011_0728_101642-IMG_2324.jpg
車検を受けるだけで凛々しく見えるようになるのはいったいぜんたいなぜ???
2011_0729_194542-IMG_2322.jpg
イッパイこなした一週間!!疲れなんて取れないけど・・一週間のお待たせ!!明日こそ羽田空港行きましょ!!!
2011_0729_200323-IMG_2329.jpg
間に合うよ!!シャリ男改め爺pz斗!!!わたくし店長を信じてETC持ってきて!!

コメント

ちゃんねーの写真が小さい!もっと大きくUPして。
2011/07/31(日) 16:32:21 | URL | 西風イレブン #- [編集] |
ちょっと刺しちゃうと・・KERKERね・・・。

表示拡大でお楽しみください!!
2011/08/01(月) 15:29:03 | URL | 店チョ #- [編集] |
ちょっと、スペルを押し間違えただけだよ。ウうううううううううううううー。
2011/08/01(月) 21:36:52 | URL | 西風イレブン #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/132-504d5c45

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ