ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは、皆さまこの一年大変お疲れ様でした!!なんと!!今日で仕事納め。。の日なんですね!お客さんから聞いて何度もカレンダーを見直してしまいました(汗汗)
わたくし店長の人生でいっっっち番年末を感じれない年末ですね!!

だってお店の忘年会は、わたくし店長のチョイスミスで近くのバ~ミアンで普通の食事会みたいだったし、絶対行きたかったお正月の沖縄ツアーは都合により決行できなかったし、昼間の1・2時間は日ざしが暑いし。。。

部品等仕入れができませんのでやれる事は限られてしまいますが、ネギリンは30日まで元気よく営業中ですのでどーぞご利用くださいなっ!


昨日の業務連絡にその3担当から連絡がないので、今日はおっきいバイクのツーリングの模様を。
2010_1205_060759-IMG_1319.jpg
朝焼けの素晴らしい旅立ち 目的地は静岡焼津おさかなセンター・三保の松原(写真モデル シャリ男)
2010_1205_090357-IMG_1320.jpg
気持ちよすぎる天気でスム~ズに東名足柄P
2010_1205_090450-IMG_1321.jpgワンスター☆ケンチ゛ でた!得意のノ―コミュニ
2010_1205_090647-IMG_1322.jpg
「今日は天気がいいですね!」くらいの地味なコミュニ

2010_1205_095651-IMG_1323.jpg
変わらずサイコーの天気&気温でビュ~ンと東名日本平P
2010_1205_101425-IMG_1325.jpg
今回のゲスト参加ありがとうございます!
2010_1205_112925-IMG_1327.jpg
第一目的地  焼津おさかなセンター着
2010_1205_110911-IMG_1326.jpg
すっごい人出でおみやげもそこそこに昼食の清水港へ。。。2010_1205_140244-IMG_1329.jpg

相変わらずサイコーの天気と気温のためペロッと完食ですよ!!!


の前に  Sのぶ氏推奨の登呂遺跡行ってたんだ!!
2010_1205_121520-IMG_1328.jpg



ゲストの方と解散後、第二目的地いよいよ三保の松原へ
2010_1205_145925-IMG_1330.jpg
パーキングにあるおみやげ屋さんの試食・タダお茶をガブガブやってサイコーの天気・気温・寛大なおみやげ屋さんに感謝しながら大渋滞の東名高速を慎重に走り、参加者みな大満足のツーリングになりました!!

バイクっっていいなぁって再確認しました!!! とともに意外と臨時休業してんなって再確認もしました。。。



コメント

今年のネギツーやらイベントに全然参加してなかったボク・・・。
2010/12/28(火) 23:43:28 | URL | あきら #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/13-bd2d1a47

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ