ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



タイフ~ン

タイトルでふざけましたが・・・場所によっては降っている雨の量がものすごいようで被害も出ているという情報なので『台風6号』に訂正します。。。失礼しました。

ですが・・・もどかしいのです。この辺では降ったりあがったりを一日中繰り返しているのです。できた車両の試乗にと雨の合間を見て出ると途中でわたくし店長ずぶ濡れ・・・。イマイマシイ思いをしたのでタイトルの感じになりました!!

この車両はこのような天候ではとても試乗できないので先送りですよ!!!
2011_0720_195153-IMG_2298.jpg
数日前、この車両で早朝試乗で観音崎に行かせていただいたのですが・・・サイコーに気持ち良かったなぁ~この夏の思い出の一つになる試乗でした!!!

早朝すぎてまだtシャツだけじゃすずしいを越えて寒いくらいの気温を今の時期に感じて、日の出の上がる房総半島を見ながら混合ガソリンの焼けている2st特有のあのニオイ~を嗅いで、『オレ直ってるぜ』って主張してくるように弾ける排気音を奏でてくれているラビットで、失礼ながら仕事を忘れて走った2011・夏。オレ店長は絶対に忘れない。     
けど


早く最終調整してオーナーの元へ戻さなくては。。。怒られちゃうから雨やめて。


皆さん週末の準備はいかがですか!!晴れそうですよ!!
給料日前じゃ~ンって声も聞こえてきますが7月を大事にするために『決行です!!』
2011_0720_193815-IMG_2296.jpg
行きますよ!!わたくし店長も明日車検。。。今こんな。






コメント

ヤッパリ、2STテイイヨネ!バイクに乗ってるって気がする。不思議!とくに空冷2STパラレルツインは!!!!!
2011/07/20(水) 22:46:46 | URL | RD #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/127-78f9b90e

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
