ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

そ~言えば・・・。

わたくし店長のこの大事なコミュニケーションの場、「赤裸々!!日々わたくし店長」ってタイトルだったと思いますこのブログを開設してくれた大切なお友達!ワンスターケンジさんこと最近は赤星なんとかでたま~にコメントをしてくれるワンケンだかアカケンだかの画像紹介がなかったと思いますので今日は「蔵出し!!秘蔵アルバム」より若かりし姿のケンチ゛さんをご紹介します!!!
2011_0622_203448-IMG_2236.jpg
千葉の「月の砂漠記念碑」・・・。になんと!!乗っちゃうという暴君ぶりを発揮していたワンケンさんの青春。


そんな頃のわたくし店長は道をアウトせず2011_0622_203545-IMG_2235.jpg
マジメにバイク操作の研究をしていました。。。ケケケ。






コメント

何故か知りませんが、店長の鬼走りの写真を見ていいね~!かっこいい

と思ってしまった…


悔しい!悔しいぜ

2011/06/24(金) 00:35:57 | URL | 通りすがり #- [編集] |
誰が暴君じゃー!
まぁ、馬鹿と煙りはホニャララって言うし…
つうか、あの頃はわたくしより某店長さんのほうが伝説を作っていたと思いますが…色んな意味でですよ。
2011/06/24(金) 11:19:03 | URL | 赤星一番君 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/117-2ff2941b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ