ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



2010 今年のツーリング その1

今年はネギリンの新しい試みとして、お客さん達が個々に楽しんでいる4miniや普段通勤等で乗っている”原付でツーリング”にチャレンジしました!!

計画当初は乗り気でない方もいましたが、終わってみれば皆さん笑顔で次の計画を立てるほど盛り上がりました!!

そんな原付ツーリング6月の第1回目箱根大涌谷の模様です。

2010_0613_073905-IMG_1263.jpg
わたくし店長は公私混同ハナハダシイ売り物ゴールドモンキーで参加!
2010_0613_074348-IMG_1264.jpg
気合いの自作チョッパーモンキー
2010_0613_094754-IMG_1266.jpg
箱根七曲り!!果敢に登るGAG それを追従する6月という季節を無視した半袖マンゴリラ!!
2010_0613_110147-IMG_1268.jpg
大涌谷到着!!名物たまごソフトをぺロリン
2010_0613_103537-IMG_1269.jpg
店長。。。「たかが大涌谷も原付で来ると”来た”って感じになるよな!!」(御大M氏談)

原付ツーリングの楽しさを感じた第1弾でした!!  つつ゛く。。。

コメント

えー!ゴリラに乗ったくま?
2011/03/01(火) 23:08:41 | URL | 熊研究家 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/11-c734ef51

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
