ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スクーター参加もちろん大歓迎!!

すっげえぇ色々な部品が変わってるカッコいいズーマーです!!
2011_0610_195202-IMG_2130.jpg
BW'Sも乗っていて同じ方向で作っています!!写真ではちょっと強面にみえてるかな~ぁ・・・。
ですが、わたくし店長は見ました!!あの東日本大震災直後のガソリンスタンドパニック時にきちんと車の後ろに並んで順番待ちしていた素晴らしい好青年っぷりを!!!(後から聞いたら1時間くらいナランダとか…)


初参加表明ありがとございます!ネギリンの穏やかツーリングは癖になりますよ!!!よろしくね~


話は変わり、PS=もし雨だったら参加するしないにカカワラズ、ヘイタくんとワンスターけんち゛さんが・・じゃない。

晴れなくてもいいからだきゃ嫌さっっっっ!!!

コメント

昨日沖縄地方が梅雨明けしました。夏全快!暑さ全快!アクセル全開!いきまっせ、天下の剣箱根路!えっ!関東はまだ!天気悪い!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2011/06/10(金) 23:22:44 | URL | リトルカブ2号 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/107-1e123cfd

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ