ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ありがとうございました!!

みなさまどーもありがとうございました!!無事スズキのイベント終了しました!!

入梅真っただ中!ですがお天気に救われておかげさまで賑やかな店前になりました!!!

スズキ営業担当(やる気ムンムン)をはじめお手伝いに来ていただいた皆さんに大・大・大感謝です!!

絶対に今日に限らずこれからのネギリンの為のすんばらしいイベントになったと実感しています!!
お手伝いに来た下さった皆さまには100円の振る舞いもできずなのが心残りですが・・必ず「おかげさまであの日以来お客様ますます増えたよ!!」と、それを恩返しとさせていただきますね!!!

結果その1
チームHSGWさんとこのお土産に異常に喜んでトランス気味の子供たち・・
結果その2
シャリ男の連れてきてくれた女子に異常興奮のネギリンクル―達・・その女子たちは日焼け覚悟でずっと配布係!
結果その3
義援金にチャリーンの音じゃなくお札チックな募金をくれた方々・・
結果その4
色々な結果はご来店いただいた方の胸にしまっておいてください!!!!


Sとみちゃん・・突然のコンパニオン依頼に不快な顔一つせずに来てくれてありがとね!!「あの素敵女子は誰だっ」てみんなの話題になってましたよ!!だから・・ネギリン専属の受付嬢ですって伝えておきました!!この勢いじゃ他の店舗から依頼がきちゃうかもよ~。

拍手が多いからもいっかい載せちゃお!!2011_0605_111419-IMG_2115.jpg




来週はいよいよツーリング日です!!黒タマゴです!!長寿です!!チームHSGWさんの奥さまの艶っぽいライディングが見れるのも界隈じゃネギリンだけです!!現在20名を超える参加表明を頂いていますがせっかくだからまだまだ募集しています!!

小田原コスやんさん業務連絡・・ノンアルコールBEER・・1ケースじゃ足りないやッアセアセ(笑)よろしくです~。

コメント

ネギリン店長、イベントお疲れ様でした。

業務連絡了解で~す! 

ノンアルコールBEER&ソフトドリンクド~ンと準備しておきますよ。 

ネギリン小田原支局より(笑)・・・



 
2011/06/06(月) 01:38:56 | URL | コスやん #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/103-cdc72683

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
