ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

下見RUN②

来る「NEGIRIN RUN」に向けて“そそう”のないように去る9月中旬に下見に行ってきたRUN②のお話。

国道20号の途中にあるドライブイン跡。
007_201709291922452c5.jpg
高速道路のサービスエリア世代ですが。。。ドライブインって響き子供の頃大好きだったなぁ。
今度は、今も元気に営業中♪みたいなドライブインやオートレストランに寄るツーリングしてみようかな(^^)

詳しくはあっていませんが
008_2017092919224461f.jpg
街道の旅籠だったっぽい街並み
009_20170929192243ba6.jpg
そんな街道に想いを馳せているうちに

目的地到着です!!江ノ島より約3時間超かかりますが向ってみればあっという間です!!
010_20170929192242be5.jpg
≪甲斐の猿橋≫


その後、芭蕉も読んだ
013_20170929194339274.jpg
こちらや
015_201709291943407f6.jpg

ひとのおうちに建っている案内板の
016_201709291943388db.jpg
017_201709291943377d3.jpg
018_20170929194337489.jpg
019_201709291943367fe.jpg
020_20170929194623162.jpg
ヒトのおうちより歩いて5分くらいなのに
秘境に行った錯覚間違いなしの滝や


わたくし店長が好きなもののひとつ。「どでかい何とか」っていうもの。
022_20170929194622cb1.jpg
今回はどでかい石。

走って観て食べて
023_20170929195427a68.jpg

また良い道走って
026_2017092919542575e.jpg
一日バイク乗って遊んで
027_201709291954246eb.jpg
オミヤ買って
029_20170929195423941.jpg
無事帰りましょ(^^)

皆さまで「NEGIRIN RUN」をどーーーーーか盛り上げてください!!よろしくお願いいたします。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ