ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05



ネギリン春の走(大)

毎週毎週・・毎週雨の木曜日がつつ゛いています。。。みなさまいかがお過ごしですか。

4月の24日(日)の朝も雨の集合でしたが、ツーリング決行しましたのでご報告いたします(^^)

朝、いつものように朝食集合=朝牛へ。
おもたいお空でしたが、雨粒など落ちてこないし何となく暖かいしラクチンな朝でした。

朝牛店を出てすこししたら霧雨のはじまり。集合のパーキングではだんだん本格的雨に。。。
050_201604281018296fa.jpg
051_2016042810182935f.jpg
高価で派手なこちらもビショビショに。

わたくし店長≪根拠なし前向きやむべ≫出発決定!!!「えっ」ってお顔の参加者さま(^^)
ツーリングに行くと決めたら行くんです。この時点でお仕事モードに切り替えられないからでは決してありません。。


横浜辺りの本降り中の本降りにお顔が全部隠れていないヘルメットでご参加の2名は心が折れそうになったと言っていましたが、おっさんぽいシールドですが、雨回避効果は大でほぼ濡れないわたくし店長はグングン進み休憩サービスエリアへ。


もちろんバイクのお客さんなんて皆無なサービスエリア駐輪場。。。
052_20160428102757d2d.jpg
「すごい雨だったね~」や「まいったね~」など言い合っていますがこの辺まで来ると開き直ってニコニコ笑顔がではじめた参加者さま達。
あっ!!この途中雨合羽と間違えてスポーツウエアみたいなの着てきて【鬼ビチョ】になってしまったお一人はお帰りになりました。着てくるもののお間違えにご注意を!!
こちらのサービスエリアを出る頃には雨は上がってくもり空。

出発時間の遅れや休憩時間を多くとっての為時間が大幅にくるいましたが無事納豆博物館に到着。
063_20160428103415621.jpg
062_20160428103414f00.jpg
雨がどうした!!な【漢】(おとこ)5人の勇士!!


施設内では、雨も上がったし目的地の一つ目にも来れたし、なんか楽しいしって感じで
いつもを越えたワキャキャをやってました!!
053_2016042810413282e.jpg
054_20160428104131dc3.jpg
顔出し過ぎ!!だけでおなかかかえちゃうほど軽トランス状態でした!!
055_20160428104131bcd.jpg

バイク
058_201604281044579a1.jpg
059_20160428104457225.jpg
060_2016042810445645c.jpg
061_20160428104456ff4.jpg
057_20160428104458795.jpg

お大仏さまのところではもう晴天でした!!!
067_2016042810473338e.jpg
068_20160428104732331.jpg

晴れたら晴れたでテンション上がって
069_201604281051444c3.jpg
顔出すところちが~う!!!で腹筋崩壊(^^)
写真では伝えきれないこの時のおもしろさ!!


せっかく来たのだからと。
グングン近つ゛いて
070_20160428104904daf.jpg
071_2016042810490429a.jpg
胎内へ
072_201604281050280b2.jpg
そろ~りお外を。年齢を重ねる度に高いところが苦手になっていくわたくし店長。。。


すばらしい場所で、たっぷり拝観しました
073_201604281058310d5.jpg
074_20160428105831f0a.jpg
時間がずれたので今日はここまでで帰路につきました。

事故・トラブル・けが・病気等なく楽しい一日になりました!!雨の中勝手な決行にお付き合いいただき誠にありがとう
075_20160428110235157.jpg
076_2016042811023472b.jpg
077_20160428110234055.jpg
078_2016042811023310c.jpg
079_20160428110233fb6.jpg
080_20160428110232db3.jpg
ございました!!!!

残念ながら今回断念をされた方もいっぱいるのでネギリン(大)今年も~一回行きたいですね!!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
