ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

年末のご挨拶。

皆さまにご来店いただき2015年も楽しかったと終える事が出来ます。
ありがとうございました。

今年は、なかなかオートバイに乗る機会を設けられず、お店のツーリングも自分の旅も想うように実行できませんでした。

来る2016年はたくさん走れるよう≪計画的に≫を課題に企画・予定をたてていきたいと思っております。
どぞ来年のネギリンに期待してください。そしてお付き合いのほどよろしくお願いいたします。



昨日2015年の業務を気持ちよく終えましたので、今日は早朝よりお店のおかた付けなどして、先代に2015の報告にお墓参りへ行って、仕事・自家用の車洗ってなんてザ☆日本の大晦日やって

順調に進んだので
おじいさんみたいなのですが・・・Vツインでチロッと走って
002_20151231165656057.jpg
2015最後の太陽を見送って
003_20151231165656177.jpg
いろいろ納められましたので素晴らしい新年を迎えたいとおもいます!!
004_20151231165655c9d.jpg
みなさま本当にお世話になりました
良いお年をおむかえください!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ