ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

7月が終わる。

なかなかお上手に記事更新(ブログうっぷ)できてませんが。
キビシイ夏になるぜっていうお知らせをお頂戴したような梅雨明け~の高温キビシイ7月後半。
店内お仕事のわたくし店長が言うのもアレですが。。。キビシイですね!!

60時間以上不眠になるだろうチャレンジからびくついて逃げた7月。
恥ずかしですが、未だにお先がみえないMYGW号を、どうしようばかり言ってるだけで進まない7月。
シンプルに。。。寝苦しい夜が続く7月後半。

でも、もう「日の入りが早い・・・」と気になるほど日が詰まっている7月の終わり。
夕暮れが早くなるのってなんだかさびしい。。。
梅雨明け~7月の終わりが好きなわたくし店長。
昨日の休日、子を連れて3人でプールに行けた7月30日。ギリギリ「7月夏」を感じれた楽しい休日になりました!!


こんなかっこいいトリップはこの夏メイクできませんが。。。
005_201507312039514b8.jpg
でっけ~箱付きのカブで
「8月夏」をできるだけかっこつけるぜ!!!

奮いたて!!!わたくし店長!!!

自分に言い聞かせる更新で7月を終わりたいと思います。わたくし店長敬具。


profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ