ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12



オトナRUN

今日のお休みは念願かなってスポカブ先輩とハマ先輩にお誘い頂いて「おそばRUN」に連れて行ってもらいました!!

見事な紅葉をみせてくれる細い道を走り
019_201411271408218c0.jpg
本物c100カブ2台に挟まれて
020_20141127140821d94.jpg

高級そうなこちらへ。
021_20141127140820c88.jpg
022_201411271408206d4.jpg
うんまいお蕎麦でした!!
024_20141127140819557.jpg

またロケがいい!!
窓から見えるお店の裏の棚田
023_20141127140819a73.jpg
落ちてるもみじも絵になるじゃな~い
025_20141127141605e90.jpg

食後のお茶しに坂の上へ
026_20141127141604d39.jpg
偽物は控えめにちょいと離れたところに駐輪。。。


その坂をギャンギャンにマワシテ上るハマ先輩。。撮れていなかった!!!
027_2014112714160441d.jpg
偽物はパワーにまかせて
もーちょい先に行っているスポカブ先輩を追う。

。。。こちらもギャンギャンにマワシテ上ってる~!!
余裕のわたくし店長の偽物。。。
でも、その一生懸命マワシテ走るエンジンをはやく完成させたい。
028_2014112714160303f.jpg

ハマ先輩のピカピカブ
029_20141127141603a0f.jpg
スポカブ先輩のピノキオカブ
030_20141127141602c5d.jpg
後輪ブレーキレバーも付いてる!!
031_20141127142846a57.jpg
お茶をごちそうになってしばし談笑。これがまたいい時間なんだな~(^v^)
わたくし店長の知らないこといっぱい知ってるし!!本当にバイク好きなんだな~と羨ましく思ってしまう。
今日は来れなくなってしまったマツ先輩をはじめ
頼もしい先輩にこれからも色々教えてもらいながら古カブ道を進んでいきたい!!

大人は用事が分刻みなのでここにておひらき。
じゃ~な~って
032_201411271428460a0.jpg
かっこいいお背中のスポカブ先輩!!

ど~ぞ末永くお付き合いください!!ありがとうございました!!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
