ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

GT☆RUN 完結

6月9日待ちに待ったGT☆RUN!!当日。
早い時期に梅雨入りしてしまったため、かなり天気が不安でしたが、おてんとさまセンキュ!晴天でした!!
005_20130615142917.jpg

第一集合場所・第二集合場所・臨時合流と進めば進むほど台数が増えていきます!!!
結局、ご参加していただいた方の総人数はわかりませんでしたが、公式アナウンス43台としておきましょう!!
もっといたかも。。。
015_20130615094024.jpg
この写真が一番台数が多く写っていますが・・・この面ともう一面を埋める台数でした!!

色々ありましたが、ほとんどの方と昼食を共にとれて、予定通りに箱根~御殿場~洒水の滝~小田原と楽しくツ~リングが出来ました!!!
019_20130615100224.jpg


024_20130614155533.jpg
023_20130615143153.jpg

今回はツーリングっぽくも~一か所くらい観光地行きたいって企画のときから思ってて、神奈川を代表するような滝「洒水の滝」へ行きました。
こちらは、国道から少し入って駐車場から徒歩5・6分と運動不足全開のわたくし店長にやさしい場所です!!


そしてネギリンGT☆RUN!!のクライマックス!!!3年目の小田原自転車紳士コスやんさんのお店へ!!
過去の寄らせてもらった画像集でお送りいたします。今まですっげ~失礼してました。。。

1年目から湯茶の接待を要求!!
初めてなので多少遠慮がありますが・・ガブガブ飲食。
2011_0612_140509-IMG_2211.jpg
2年目・・・。
再会を喜びながら、エスカレートして出されたもの全部持って帰って打ち上げのおつまみにするという暴挙にコスやんさんの母、目が点・・・。、
004_20130616205700.jpg
3年目の今年・・・ネギリン全然配慮なし!!来店者多すぎ・・・。
完全占拠!!
031_20130615104606.jpg
でも、ありがたい事に「黄色いハンカチ」バリの歓迎サインをわざわざ作って到着を待っていてくれました!!!
044_20130610132928.jpg

本当に言葉がうまく出せませんが、「大感謝」だけです。
わたくし店長1人が「チョロっと寄らせて」ならわかりますが、ネギリングループをイヤな顔一つせず受け入れてくれるコスやんさん・さらにはご家族のみなさんの懐の奥行きは測り知れません!!!!
GT☆RUN!!にとっては重要な寄港でした!!!

簡単ながら「ありがとうございました!!!!!」しかありません。


三浦半島南部の大グループの皆さまもずっとお付き合い下さりありがとうございました。


結局。わたくし店長、多少スカシ気味で・・「バイクは1人で乗りゃいいじゃん」的な事をたまに言いますが・・・。
みんなで走るとやっぱりすっごく楽しいですし、いい刺激を受けますので・・・走り終わった後の高揚感はたまりません。

大集団の行動については、考えなくてはいけない問題多数ですが、「本気でこの乗り物が好き」で集まる集団になればうまく解決出来る事でしょう!!!
ヘンテコリンな集団じゃない!!「イイ趣味をもった人」と理解されるよう努力していきたいと思います!!!!!!

みなさまありがとうございます何年も。ですが、一回やめます。この企画を。


みなさんで走りたい気持ちは増しましたのでしっかりミーティング等で関係を築きあげ、またご一緒させて頂ければ幸いです。

ケツ痛いけど・・・原付ツ~リングいいわ~。


profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ