ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

あららら

あっという間に4月が終わってしまいます(汗アセ)

ネギリンG/W・・・すっごく悩みましたが2日(木)3日(金)4日(土)と3連休させていただくことに。。。

子供とどこかへお泊りでいこって言ったら、ママちゃんに2日子供はガッコです・・・って呆れられちゃった。
2日は平日なんですね。。。そ~ゆ~の気にしなきゃ☓なお父さんですよね。。。

気を取り直して“平日”ってことは・・・大手さまは大型連休でしょうが、大体の方は連休の中休み・・・以外とビジネスH空いてるかも!!と調べたら、案の定いろいろ空いてました!!(4月23日頃)

さて、どこ行こう・・。と気にしだしたら、先週のお休みの日TVで「昨年11月から冬季通行止めとなっていた・・・いよいよ今日25日開通いたしました!!」ってながれました!!

雪の回廊
雪の回廊・志賀草津高原ルート
これこれ!!これ見たい!!!
って計画して、お宿取って準備万端にしてさっき横手山ライブキャメラ見たら・・・雪??・・。
yokote.jpg
今日??これ??

道路状況調べたら、路面凍結注意!滑り止め携行推奨・・。
どしよ。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ