ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

春といえば。

D/Hアキラくんの出番です!!!
さっぶい冬が終わって晴れが多く路面も安定しているようなので、2週つつ゛けて彼より「箱根写メ」が送られてきました!!
008_20130317190703.jpg
昨日の帰りよってくれました!
この時間はあったかだけど、D/Hのホームグラウンドは9℃くらいしか気温が上がらなく結局寒い思いをしているようです。。。


何気なくチラッとみたら・・・。
006_20130317190702.jpg


どこでなにをやってんだ!!!D/Hわ!!!!!!!!!!!!!
007_20130317190702.jpg




ハレちゃんここまで進んだけど
009_20130317190701.jpg
ここで保留。

その前にD/Hと路上で大事なお話があるぞ~!!!

☆ケンさんもD/Hにお話があると・・本日カタナに手(メス)入れてました!大幅に!!!
で、良くなった??

maenohさんもこんなお話にその日は付き合ってくださいね!!

リトルカブⅡ号さん・・・ケムリマシンじゃお話にならないぜっ!!今日ニコニコして煙エンジンかけてたけど!!
自賠責3年入れてたけど!!その日は西風1100でねっ。

なんて!色々な温度が上がってきた、ほころぶこの陽気。






profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ