ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11



う~ん

一回ガックリと肩を落とした4リッターですが・・・。
色々な妥協をしてでも“動かす”に重きを置く事にしまして現在下記のようなところまできました!!

お店にあったのをなんとかリフレッシュしてオーバーフローチェックまでしました。
021_20121029135644.jpg

ここだけキレ~になってしまいましたが・・・まあよし。
020_20121029135644.jpg

全体像
019_20121029135644.jpg
このサビのまま上からイエローパールとかうすく塗っちゃおかな~。。。
色々な雑誌見ながら閉店後の店内でゴソゴソやってます。



一応4リッターの方は先が見えてきたので・・・わたくし店長の悪い癖・・・。お次の車両を・・・。なんて。




けっこう前に仕入れておいたct50
003_20121029140852.jpg

いつもの古油擦り込みから
004_20121029140851.jpg

各ネジ部ラスぺネ入れ
005_20121029140851.jpg

この車両は純正キャブレター欠品なので最初からちょっと残念・・・。
006_20121029140850.jpg
なんか車体に油入れてたら今にも動き出しそうな勘違いに駆られて
ちょっと・・もしかしてエンジン掛かっちゃうんじゃないの~って勝手に
思って、点火だけ確認してpcキャブレター付けたら


かかった~!!!
普通にかかった~!!!

浮かれるのはここまで。
ここから慎重にやります。なかなかない車輌ですから・・・。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
