ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

行ってきやした。

6・10参加者皆さまと安全にそして楽しいツーリングになりますように予定通り下見に行ってきました!!

時間をしっかり読めるようにムズムズしながらも法定速度重視で集合場所から第一休憩所へ

しか~し!!いつも停まっている唐が原のファミマは閉鎖されていました!!!だからし・た・みが必要なんですよね~。
なので、そのまま進んで大磯(R1)へ行って最初の左側にある【スリーエフ】で休憩にします。写真無し。


約15分の休憩をしてR1~小田原へ。いつものG/Sでタンクのちっちゃい方々給油。シャリ男・他。

箱根湯本手前「三枚橋」交差点を左折、箱根旧道(50ccじゃうまく上らない地獄の七曲り)方面へ。
少し行ったセブンイレブン(左手)で第二休憩。ここまでおおよそ2時間。
2012_0531_123858-IMG_3454.jpg
ここでも下見ありがたし!なんと!!このいつものセブン前にこんなお土産やさんが出店です!!2012_0531_123913-IMG_3453.jpg
朝から買っちゃうんじゃないの~お土産を!!約20~30分の休憩。
あんまり買うとこれから上がる七曲りに支障をきたすのでほどほどにね!!


いよいよスペシャルステージ「天下の剣・箱根地獄系七曲り・今年は誰が速いんじゃい!!くれぐれも程々にねっ!!」にさしかかります。
部分的に舗装が去年よりきれいになっています。2012_0531_125816-IMG_3452.jpg
うんうん下見の甲斐あったね!!

GT-RUNには一応バイク屋さんやバイク大好きな方が参加しますが、事故・転倒等はいずれも自己責任ですのでホントウニくれぐれもでお願いしております。。。

2012_0531_125822-IMG_3451.jpg
2012_0531_130118-IMG_3450.jpg
峠にフンフンして血管膨らんできたらその道の左右をご覧ください。いつのまにか雄大な景色にあなたとあなたの相棒(原付)が包まれていますから。。。来たな~と実感できる事でしょう!!



そして目的地の大涌谷に到着です!!2012_0531_132120-IMG_3449.jpg
下見では参加者さまの為を心がけていますので、ここでの温泉黒タマゴ・タマゴソフトは食しないようにいたしました。当日はツーリングイベントなので皆さまでいろんなの食して大涌谷に還元しましょ!!!


一応ここ目的地で参加者さまの自由解散としたいと思います。


ネギリンで行動を共にされる方はこの後、お昼にします。
今日下見に行ったのは「そば処・奈可むら」さんです。
2012_0531_134145-IMG_3447.jpg
下見ですので一番シンプルなせいろを2012_0531_134419-IMG_3445.jpgいただきました。


ただ・・・あまりシティ派でないネギリンクル―ですからこちらの丁寧過ぎるお蕎麦じゃあっさりしすぎてるかも!!!
このお店下にある「カツカレー」看板のお店の方が賛美をあびるかも。。。


いっぱい悩んでその日のお食事を選びますのでブーイングNGでお願いします。


食後帰路につきますが、いやいやお山が足りないじゃん!!!って声が挙がればわたくし店長の掟破りのルートをご紹介しますよ~
2012_0531_144956-IMG_3444.jpg
宮の下を曲がって2012_0531_145003-IMG_3443.jpgそこを入れば
2012_0531_150110-IMG_3441.jpg
曲がりっぱなし約30分のこんなルートをご紹介いたします。天空ルート


わたくし店長今日をいっぱい楽しんだので・・・当日もしも雨でも・・・。
なんて言いません!!是非晴れて皆さんで行きたいです!!!
業務連絡=けんちゃん・・ほらっ雨系だから家の用事やってね。でもD/Hアキラよ!!動画撮影係で参加してちょ!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ