ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

気持ち悪いお話かもしれないけど・・・。

本日9月30日はわたくし店チョにとって重要な日でした。

この場に挙げるにはもちろんそのお話をしなくては。。。

なぜ重要かと言うと・・・今朝は「めざにゅ~」杉崎美香さんのめざにゅ~卒業日だったのです。


それがなぜ??の方が多いと思いますが・・・ワタクシ店チョがも~ちょっと若いころガッチャガチャ遊んで帰ってきた朝も・・大好きなバイクに乗る為に起きる朝もこの方のフレーズ「これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も時刻は・・・」を何度・何十度・いやいやもっと聞いてきたことか・・・そして癒されたり勇気つ゛けられたり、時には「オレ何やってんだよっ」てこの方見て自分の成りに涙したり。

この方は同じことを毎日言うのだけれど・・受ける側の心境でこんなに変化して聞こえるTVの中のフレーズに出会えるってそ~ないじゃない??(もちろん勝手にだけど。。)


わたくし店チョにとってそのようなとても大事な声がなくなる日でした。


イイ歳だから悲しくない!!・・の方もわたくし店チョもそしてみんなみんなもお上手に前へ進も!!!




もっとめざにゅ~の事書きたいけれど書いたの見て“ゲブッ”される方がいても申し訳ないのでこの辺で。


profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ