ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07



バイクが運ばれていく時・・・。

ドナドナとか思わず鼻歌っちゃう方って・・結構昭和臭プンプコですよね~ケケケケ。
今回、大切なお友達の大切すぎる車両を前向きな訳があって業者オークションへドナドナでした!!
2011_0627_165954-IMG_2256.jpg
2011_0627_165833-IMG_2254.jpg
・・季節には毎週のように「聖地箱根」へ一人戦いに出かけていたし、戦い終わればすっごくキレイにしていましたし、チェーンは一コマつ゛つの若干気持ち悪いくらいのスーパーメンテだったし・・・とても干支一回り昔のバイクとは思えません!!!ってくらい極上のZX9Rですが・・・この手の車両はなかなかムツカシイ判断をされちゃうので落札される値段が心配でしたが・・なんと!!知っている人の想像を越えるビッグプライスで落札されてわたくし店長もホッとお胸をなでおろせました。

久しぶりに素晴らしいドナドナ劇が見れました!!ですので、皆さん乗ってる車両は綺麗が一番ですよ~!!!


それと・・・ドナドナを超える車両搬送曲を知っている方大募集です!!!超えろ!!!平成曲!!!

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
