ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



メシバシリ【肉走り】 2016・9・10NIGHT

行ってきましたnight☆run【肉走り】
001_20160913091849360.jpg
002_2016091309184938f.jpg
モンキ×2・ゴリラ×2・ノーマルカブ・改造カブ・リトルカブ・古カブとお集まりいただいて【肉走り】へ

直前に1台始動できず。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが。。今夜は肉を食さなければならないので出発!!

サーの称号と悩みましたが、直前と現場問題で大幅に時間がずれてけっこうなお時間になっていたので、赤身肉300gを
003_20160913092215b47.jpg
ドデン!!!!!
004_20160913092214e18.jpg
夜中に300gの肉を食らう44わたくし店長!!まだまだ若いんです(^^)
でも・・本当の若者はこれをガリっクライス大盛りとともにいただいていました!!
005_201609130922141a4.jpg
いろいろあって今回はこちらのお店でいただいてきました!!
オモシロい場所にあるおいしいお店でした!!

土曜の夜R16を駆け抜ける
006_20160913092942b08.jpg
007_201609130929418a0.jpg
009_20160913092941e19.jpg
008_20160913092940fb3.jpg
タフでクールなオレンジ世代達(^◇^)
とても楽しかった初秋の夜でした!!


ご参加された方・・くれぐれも余計な事をここに書かないように(^^ゞ
ありがとうございました!!
リベンジ走も夜露卑苦(よろぴく)

告知①

まだまだ暑い日中ですが・・・朝晩はすこしすずしさも感じられます、やはり9月なんですね。

3月に伊東へ行ったきりになってしまっていますので9月に千葉へなんて考えていましたが。。。季節がいいのでなかなか足並みがそろいませんね!!

夜走りなんて、さらに≪むつかしい≫とは思いますが、“走らない”という決定より前向きかと。ですので夜走りメシバシリいきましょ。

9月10日(土)

PM7:30頃集合(場所・時間検討中)候補 R16ファミリーマート三春町店

横浜方面

夏で蓄積された疲れをふっ飛ばす為、肉を食らう(場所検討中)
肉 肉 肉

いかがですか。できれば当日に予約っぽいのしたいので事前に参加表明していただけたら幸いです(^^)

夏夏夏夏夏☀

わたくし店長は何もできませんでしたが。。。
ネギリンの夏できました!!

バーべキュ~・スイカ割り・花火・キモ試しと朝から晩まで皆さまに盛り上げていただきました(^^)
わたくし店長最近グイっと↓さがっていましたが元気をもらいました!!

001_201607180824414cd.jpg
002_20160718082440160.jpg

さぁ!!元気に走るわたくし店長の“復活”しなきゃ!!!!お礼は走った報告でお返ししたいと思います(^^)

そ~でしたそ~でした!!

以前お店でミーティングした事項でバーべキューを7月の梅雨明けくらいに、日にちでいえば7月17日(日)にやりましょうかとお話していたんですよね!!!今、たったいま思い出させてもらいました!!!!

やりましょうよ!!お久しぶりにネギリンバーべキュー!!!

・日にち=7月17日(日)PM1:00~ミッドナイト。(苦情が来る前まで)
・場所=ネギリン駐車場
・会費=0円では色々気をつかって持ってきちゃうから手ぶらの¥1000。

焼いて食べて飲んで2016“夏”のはじまり!!!
皆さまぜひ盛り上げてください!!
015_20160629200234cd9.jpg
なつかしいな~2013バーべキュ。
今はもっとでかくなってちょいと生意気な感じをだしてきてる子になりました。
現在オレンジ=小5。目隠し=小3
見えるハレちゃん=そのまま。。。


もっと細かい詳細後日に。

いよいよ1週間後ですね!!

マリンタウン伊東~ネギリンの行動

お土産
山左ひもの店
 山佐商店では、全国でも有数な干物の産地『網代』より金干魚の宝庫、相模湾から網代港へ上がった
新鮮な魚をセリ落とし、自家工場で素早く加工、代々受け継がれてきた伝統の味を守り、
サンサンと降り注ぐ伊豆の太陽の下で、じっくりと天日干ししました。
手間ひまかけた極上の『ひもの』を是非ご賞味ください。

熱海市下多賀1484-72 


昼食
手打ち蕎麦処 多賀
 江戸末期の豪商の建物を移築した店内からは庭園や海も見渡せます。
梁をめぐらせた高い天井と、時代を感じさせるしっくい塗の土間。
静寂した趣のある客間で、石臼製粉、本カツオからとれた旨いつゆでご堪能下さい。

静岡県熱海市上多賀798 


見学1
風雲文庫
 静岡県熱海市にある博物館。どんなところか端的に言いますと、ヒトラーの遺品で埋め尽くされた
博物館です。
わが闘争を入力したタイプライター、愛用のコップ、行軍にしようされたベッドなどなど100点以上の
ヒトラー関連グッズが展示されています。真相の程は定かではないけれど、これだけ彼をフュ-チャリング
した博物館は、日本でただ一つではないでしょうか。

静岡県熱海市熱海1949 見学料おひとり¥1080


見学2
福泉寺 首大仏
 元は名古屋城内にあり、戦後この「福泉寺」(ふくせんじ)に奉納されたという陶製の釈迦像。
名古屋城主徳川光友公が、亡き母を弔わんとして造られたといわれています。
名古屋にあったときには首から下もあったそうですが・・胴体の方はどこへいってしまったのでしょうか??

静岡県熱海市泉191-1 見学料無料


※当日の混雑状況や時間等で訪れない場合もございます。ご了承ください。


お時間の許される方はぜひ一日ご一緒しましょう。
(遊)ナツキツーリズム 代表 福永夏樹 

よろしくお願いします。


尚。各説明・諸説等は色々なところから参照させていただきました。お借りしますありがとうございます。

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
