ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

おさぶくなってきた頃

書いていたら盛り上がってしまいました!!

例の古カブが出来たら
本当にいきませんか!!!

こんんんんなにカッコよくはいかないと思いますが(^^)
012_20160915153940ea5.jpg
ミニで観音崎(半島最東端)TO最西端県TO観音崎(半島最東端)片道1000KM

もちろんお仕事最優先ですが・・・ご自身がお亡くなりになるとき、人生を走馬灯のように巡るときに「家族最高~」の他に「あ~ぁワシはミニバイクであそこまでいったな~」も持っていっていけたら“あっち”でも楽しいお話できるんじゃないですか~!!!

山口RUN本気で募集中!!!


諸モロが完成したら

本州最西端の県のお友達、NOTくんの為に古カブ着手します!!!

カブなんてどこででも手に入れられるのかもしれませんが、是非わたくし店長の兄貴肌が入ったカブにのっていただきたく永らくガマンしてもらっています。

早くしろよ×で、もちょっとお待ちを。。。

009_20160915150519c24.jpg

エンジンだけ決めていただければ幸いです。
走りのOHCか
010_20160915150519906.jpg
本家OHVか
011_20160915150518ffd.jpg

お住まいの環境を十分考慮していただいてチョイスして下さい(^◇^)
YMGC県は信号少ないですからね~お山も多いですからね~(^◇^)
こだわりの本家じゃ中心部まで半日かかっちゃうかも!!!


4輪購入無しですので、乗って現地入り納車になります!!その辺の考慮も(^^ゞ
えっ!!もしかして皆でYMGC納車RUN行っちゃいますか!!!
オレ行くぜって方、挙手のほどお待ちしております(^^)

KNZさんの件。

再三メールやコメントで「イッタイゼンタイ何を買ったんだ」の問いにも黙秘をつつ゛けていましたが、やっとやっと教えてくれました。。というか、本日納車されたようで乗ってご来店!!
そんな
天使で悪魔なKNZさんが選んだバイクがこちら!!!
ジャジャン!!
suzuki.png








。。。まちがえた
排気量間違えた(^^)
こちらでした
001_20160611203849ee7.jpg
002_2016061120384839e.jpg
世界最速じゃなくて世界的曲速でした
曲がるのにハヤイヤッコ買ってるよ!!!!!
どこ曲がるのよ!!園児のいるお父さんなのに!!!
そだ
これで岩手のお方の母校前走って!!お願い!!!
そしたら何買ったのか気になりすぎて電話くれちゃった岩手のアメリカンワールドさんも喜ぶよ!!


びっくりな選択でしたが、44歳おめでと!!ございます。良いバイク生活をお送りください。

20166644

え~と本日2016 6 6 44

わたくし店長の友人KNZさんのお誕生日!!同級生なので一足お先に44歳。。。
見かた変えると。。。666 44
ギョギョ!!

あまり知らないのでお上手にかけませんが。。。

悪魔ナンバーと天使。

日本最長(車輌クレジット)と世界最速

120回と新車



買っちゃたんだって!!!

HYBSっていうSHY1300を(スゴイハヤイヤッコ)

HYBS.png

44は前向き系でいえば4合わせで「幸せ」ですから
素晴らしいバイク生活の年にしてください!!

そうなりゃわたくし店長もポイント点火ばかりやってる場合じゃないな(^^)

断れない作業。。。

荒くれバイク車検!!
011_20140423114403947.jpg

014_20140423114402777.jpg
濃1→2→3→4薄 みごとにそーなってます
ジェット番手とかじゃなさそうですね。スタンドの傾きに反映されすぎてる気がします。
バイク戻ったら油面見てくださいね!!
015_201404231144019fc.jpg
古いやり方でワイヤーブラシとか使ってシュッシュして、thc塗って戻しました
016_20140423114401891.jpg
こちらのpキャップも長年使用なので、ここの金具もチェック!!!まだまだカチッと入りますね!!

去年、ホイル・スイングアムのベアリング類を交換してあるのでその辺割愛。。。
今回はエンジンを止めているシャフトの全ナットを一回ゆるめて、再度締め込み!!
デカ目のビーム式トルクレンチでばっちしさっ!!
017_20140423114400640.jpg
018_20140423114359336.jpg
019_2014042311451245c.jpg
020_20140423114511d7f.jpg
021_20140423114511347.jpg
022_20140423114510777.jpg

気持ちだけかもしれませんが、何だかカチッとした感じ~
012_201404231145109a7.jpg
ケンチ゛さん、さき2年安心して乗って頂けるようにしましたので、いつものように「おいらのマシンはバッチシよ!!」ってかっ飛ばして下さい!!

米のダイトウリョウが来てるのにこの荒くれバイクで港北へ・・・。ダイジョブヶ

注)キホンシャケンウケツケシテオリマセン。謝

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ